カメラと走る

カメラマンの卵として日々勉強中

常時撮影させていただけるモデルさんを募集しております!
人物メインですが風景や物撮りなど様々な経験を積みたいと思っておりますので興味がありましたら是非ご連絡ください!

原宿いってまいりましたん!!

お友達のポトレに原宿で撮影してきました〜!!
インスタ映えってやつな感の!!
まだ現像終わってないので原宿のお写真をwww


どこにあるんだろ〜って練り歩いてたらありましたwwwインスタ映えするとこ!!
ここはかなりかっこよく撮れたんじゃないかなぁの個人的に満足…!!


帰りにいつも気になってたワッフルやさんに!ティラミス乗ってるんですが全体的に甘さ控えめで美味しかった…!!
また行きたい!


このかっこいいの中のかっこいいたまちゃんを寒い中撮らせていただきました!!
ちゃんとしたお写真は後日また😂

×

非ログインユーザーとして返信する