カメラと走る

カメラマンの卵として日々勉強中

常時撮影させていただけるモデルさんを募集しております!
人物メインですが風景や物撮りなど様々な経験を積みたいと思っておりますので興味がありましたら是非ご連絡ください!

季節外れの紅葉狩り~フイルム編~


年末から一歩も外に出ていない引きこもりです\(^o^)/
写真を撮れてないので去年の紅葉の写真をば…


これは祖父から譲り受けたNIKON F2で初めてとったフイルム写真!!
フイルムにはまるとやばいと思って避けてましたが…\(^o^)/


良いタイミングでマダムが通りかかってくれて奇跡の一枚になりましたw

普段キヤノンを使ってるのでズームレンズを逆に回してしまって、やっちまったとおもったら思いのほかいい感じで満足です

色々つぶれちゃいましたら初めてにしては良い感じなのでは??!!??!
デジタルの時代ですがフイルムもいいなあぁと実感しました、お金と時間はかかりますけどね(笑)
どちらも味があっていいと思うんですよね、なんというかみんな違ってみんな良い!!!みたいな感じで(笑)


お次はデジイチで撮った紅葉で!!

×

非ログインユーザーとして返信する