カメラと走る

カメラマンの卵として日々勉強中

常時撮影させていただけるモデルさんを募集しております!
人物メインですが風景や物撮りなど様々な経験を積みたいと思っておりますので興味がありましたら是非ご連絡ください!

季節外れの紅葉狩りpart2~デジタル~

連投になってしまいますがこんかいは愛用機の5Dちゃんで撮った紅葉です!
こちらもまたフイルムとは違った良さがありますよねえ



単焦点で撮ってるのでぼかしにぼかしてます

基本的に暗い写真ばっかり撮ってきたので明るい場所での撮影って苦手だったりしますw

なかなか難しいですよね、写真って
けどファインダー越しに覗く世界って人それぞれ全く違って、そこも面白いところかなぁと思ってますww
風景写真なんかは完全に好みの問題なので合うあわない、たくさんあっていいと思うんです、それでもこの写真素敵だなあって思ってくださる人がいる限りは沢山の写真を撮り続けたい、そんな思いですw


次の更新は初詣にしたい…!!必ず…!!!(多分)

×

非ログインユーザーとして返信する