カメラと走る

カメラマンの卵として日々勉強中

常時撮影させていただけるモデルさんを募集しております!
人物メインですが風景や物撮りなど様々な経験を積みたいと思っておりますので興味がありましたら是非ご連絡ください!

はじめまして!!

フォトグラファーを目指して勉強中のたかまつです!


人物写真をメインに風景なんかもとります。
ポートレートや家族写真、恋人や友人、色んな撮影をします、幸せな思い出を最高な写真でお届けしたい、そんな気持ちでカメラを握っています。



ちょこちょこ写真を乗せて行こうかなぁと思っておりますのでよろしくお願いします(*‘ω‘ *)
こんな感じの写真を撮っております!たまにフィルムカメラで撮りますが基本はデジ一です!

×

非ログインユーザーとして返信する