カメラと走る

カメラマンの卵として日々勉強中

常時撮影させていただけるモデルさんを募集しております!
人物メインですが風景や物撮りなど様々な経験を積みたいと思っておりますので興味がありましたら是非ご連絡ください!

はじめに!撮影依頼等について!

初めまして、写真館で勉強をしつつフリーのフォトグラファーを目指しているtkmtです!


プロフィール写真や家族写真、成人のお祝いの写真撮影等様々な経験を積んでおります!


モデルさんのプロフィール写真やSNSのアイコンの写真、何でも撮らせていただきます!


撮影依頼はこちらのブログへコメントかメール、Instagram、どこからでも構いません、撮って〜!!
と一言頂ければ埼玉、東京付近であればすっとんでいかせていただきます!!
少しでもお手伝いが出来れば良いなぁと思っております!!


メール→akiragub187☆gmail.com(☆を@に🙏)
インスタ→https://www.instagram.com/otocyaaaa


撮影依頼はこちらでも受け付けております→

https://our-photo.co/photographers/tkmtask


ourphotoというサイトにフォトグラファーとして登録しており、そちらから撮影の依頼をいただけるとスムーズかと思います!家族写真など是非是非撮らせていただきたいと思っております(*‘ω‘ *)

×

非ログインユーザーとして返信する