カメラと走る

カメラマンの卵として日々勉強中

常時撮影させていただけるモデルさんを募集しております!
人物メインですが風景や物撮りなど様々な経験を積みたいと思っておりますので興味がありましたら是非ご連絡ください!

薔薇

初詣に行く夢がかなわず…随分前に撮った薔薇のお写真をぺたりと…



写真を見ていただけるとわかると思うんですが私暗い写真というかダークな写真が好きなんですよね。
こう、写真って性格出るじゃないですか、つまりそういうことですね(笑)
これは旧古河庭園の薔薇です!毎年ここに行きたいと思ってるんですがなかなか行けず…今年こそ行きたいと…!!!

×

非ログインユーザーとして返信する